人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Shores of HRH (Block 11)-2

The Shores of HRH (Block 11)-2_c0223259_8591788.jpg

Carriage House Samplings "The Shores of Hawk Run Hollow"
Fabric: Zweigart 40 count New Castle Linen(紅茶染め)
Thread: DMC (1over2)


海の中から攻めていくはずだったのですが、

すいすい進む文字の方が先に完成しそうです。

たこのイメージは赤ですが、あちらではそうじゃないみたいですね。

グレーのたこなんて、遭遇したくありませんよね、こわいですもん。



そして、週末にクリスマスツリーを出しました。





去年、いろんな雑誌からのモチーフを自分なりに

ステッチして作ったクロスステッチのかざりと、

The Shores of HRH (Block 11)-2_c0223259_973194.jpg


4、5年まえにちくちくして作った、綿入れのへんてこかざり。

The Shores of HRH (Block 11)-2_c0223259_974496.jpg


The Shores of HRH (Block 11)-2_c0223259_993337.jpg


ピーナッツに見えなくもないですが一応雪だるまです。

いびつだけど、愛嬌ありで

これでも、娘のお気に入りとなってますのよ037.gif



なんだか、クリスマス用のものをもうひとつステッチしたくなりました。

簡単にできる何か探そうと思います。
by roomview | 2009-11-16 09:22 | クロスステッチ