人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOOK REVIEW Part5

BOOK REVIEW Part5_c0223259_23585429.jpg猫鳴り
沼田まほかる著
猫のもんた君。いい味出してます。
取り巻く人間たちを凌駕してる存在、それが猫なのです。


BOOK REVIEW Part5_c0223259_23592328.jpg「がまん」するから老化する
和田秀樹著
がまんがきらいな私を肯定してくれる頼もしい本。
自然にゆったり、ストレスなく生きることが私の人生の目標です。
けど典型的なA型。ついがまんしてしまう。。。。きらいなのに。。。


BOOK REVIEW Part5_c0223259_2359146.jpgプリズンホテル 冬
浅田次郎著
秋に続く第三弾。冬の温泉かあ、いいなぁ。
悩める少年を救う伝説の登山家と超ベテラン救急看護士がかっこよい。
またまた抱腹絶倒。


BOOK REVIEW Part5_c0223259_23594262.jpg女神記
桐野夏生著
またもや暗ーい桐野ワールド。
けど読んだらやめられない。今回は古事記の世界を味わいます。


BOOK REVIEW Part5_c0223259_23593465.jpg流星ワゴン
重松清著
過ぎ去って初めて気が付く、人生の岐路の存在。
もう一度あの瞬間に戻れるとしたら。。。。
別の人生の光景が広がっているのだろうか?
私の場合、怖くてとても流星ワゴンには乗れません。
思い出したくないことばっかりだもん(笑)
だから成長してないのか。。。。はははっ。


by roomview | 2012-07-31 17:39 | 読書