人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダリストパレード

ロンドンオリンピックメダリストのパレード。
メダリストパレード_c0223259_1361050.jpg


朝起きて天気予報をみて、あまりの暑さに行くのやめようかなと思っていたけれど、

9時ごろ、こんな機会めったにないし、やっぱり行かなかったら後悔するかもと思って、

30分で支度をして、下の娘とチャリで銀座まで行ってきました。

カメラを構えるのに一生懸命で、生の選手の姿を堪能できなかったのが残念。

よって、テレビのニュースでみる映像の方でこれから再確認です。

愛ちゃんがとってもかわいかったのと、室伏選手の体のでかさに驚いた。

北島康介選手、内村航平選手、三宅さん、澤さん。。。。。書ききれないけど

みんな輝いてました。


燕岳登山報告は次回に。。。
by roomview | 2012-08-20 13:26 | 出来事