猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれから一年

昨日の11月16日は下の子のピアノの発表会。ミスなく弾けました。
なぜならその日はガルちゃんの命日。ガルが見守っていてくれたんだね。

あれから、ちょうど一年が過ぎました。ほんとうに早かった。
今でも毎日ガルちゃんのことを思い出します。
無性に抱っこしたくなります。そんなときはこまをつかまえて代りに抱っこします。
こまには申し訳ないけど、ほんとにガルに会いたくなってしまうのです。
こまは私たち夫婦より娘に懐いているので、なんか世代交代って感じで、私たちの出番なしです(涙)

先日、テレビで映画「すてきな金縛り」やってましたね。
ガルが逝く前に劇場で観たときは、中井貴一と愛犬ラブちゃんの幽霊との再会のシーンを見ても、
ただただ爆笑でしたが、先日観たときは、涙が流れてしょうがなかった。
貴一がうらやましくて、うらやましくて、貴一があんなふうになるのも大納得です。

けれども、今、私たちに癒しを与えてくれているのは、こま。
こまも大好きだよ。



c0223259_22062245.jpg
娘のピアノ練習に付き合うこま。


c0223259_22061788.jpg
私に爪を切ってもらうこま。じーっとお利口さんにしてます。おまけにカメラ目線。



本日のラン:16.1K、平均LAP:06’38’’
(後半足が重くてかなりのペースダウン。山に立て続けに行った疲れが今頃出てる模様。来週のハーフマラソン走れるか心配。
そして今日、お台場で行われたリレーマラソンに主人が走ってきました。お疲れさま。)

[PR]
by roomview | 2013-11-17 22:26 | 出来事