猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

スヌード

昨年暮れに通りかかった手芸屋さんの前で、

スヌードなるものを発見。

作品が展示してあって、キットも販売。

新しいマフラー欲しいなと思っていたので、

久しぶりの編み物でもいっちょやったろうかと、即購入。

メリヤス編みのチョーかんたんデザインをえらんで、

あみあみして、お正月はちょっとお休みして、またあみあみして。。。。

と出来上がったのがこれ。

c0223259_1633847.jpg


紳士ものだから大きめだけど、大柄な私には違和感ないし

あったかーいし、輪っかになってるからほどけてはずれることもなし。

満足)^o^(だべ。
[PR]
by roomview | 2012-01-31 16:34
今年も残すところあと5日。

この一週間は緊急のお仕事が入ったりして、ステッチ等はまったくできませんでした。

今日から子ども達の冬休みも始まり、ブログの更新も今日が今年最後になるかと思います。

今年を振り返れば、相変わらず子どもたちに振り回されている毎日でした。

PTAの役員、バスケの役員、下の子の入学、新しい習い事などなど。。。。

来年はどんな年になるのか、楽しみですが、

クロスステッチやカルトナージュの作品を少しでも増やしていければなあと思います。

お世話になった方々本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年を019.gif
[PR]
by roomview | 2009-12-26 14:52

今日から始めます

趣味の手芸の記録としてとうとう始めました。

クロスステッチにはまって1年強、そしてカルトナージュを少しずつ始めてから半年。

3日坊主にならないよう、そしてマイペースにゆっくりやっていきたいと思います。
[PR]
by roomview | 2009-10-26 20:15