猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Christmas at HRH-Block11&10

c0223259_955024.jpg

Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
Fabric: Lake Side Lines 40 count Exampler
Thread: DMC (1over2)



Block11は完成、Block10は途中段階です。

Block11を制覇した今、なんだって刺せそうな気がします。
[PR]
by roomview | 2010-11-29 09:57 | クロスステッチ

Mary額装

中学のPTA作品展に出すためにあわててMaryさんを額装に出しました。

c0223259_18391854.jpg

「Les fils de mimie」: Mary Rose
Thread: DMC
Fabric: Zweigart Cream Ivory 36ct, 2over 2


時間がなかったため、東急○○ズでお願いしたのですが、

やっぱりよくなかったかも。。。。

よーく見ないとわからないのですが、

まず、裏打ちはできないと言うことで、しわしわがどーしても出てしまう。

まあ、これはしょうがないかなと許せたのですが、

マジですかぁ!と驚いたのが、

2箇所、黒いごみのようなものがくっついていたという事実。

もしや、私が出したときにすでに、くっついていたかもしれないが、が、が、

そのくらい気がついて取り除いてくれてもよくないかぁー!

と思ってしまったのでした。

時間がかかっても信頼のおけるお店に出した方がよろしいんだわと

お勉強になりました。(反省)

More
[PR]
by roomview | 2010-11-15 19:13 | クロスステッチ