猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ドラマ ( 1 ) タグの人気記事

NHKのBSプレミアムで放映中のドラマ、「ワンス・アポン・ア・タイム」を我が家全員が楽しんで観ています。
c0223259_16432029.jpg
おとぎ話が題材なのでもちろん子供も楽しめ、ストーリーも凝っているので大人も楽しめる。

Dr.Houseのキャメロンがかっこいい女性を演じていて、実は私、この人好きなんです。

凛とした顔立ちと、スタイルの良さ。女としてうらやましい。

これからどんな展開になるか楽しみ。

最初の頃は、速水もこみちがドラマの前後に「ワンスの扉へようこそ!」と言って、解説していたのに、

最近出て来ない。なんで??どうせなら最終話まで解説してほしかった。NHKも中途半端な事するなぁ。

そして、調べてみると、全米では今3シーズン目が放映中らしいです。

この話を聞いて、娘は大喜び。楽しみはまだまだ終わらないね。

ちなみに、第1から11話まで、26日に一挙放送するそうですよ。

観てない方もまだ間に合いますよ。


本日のラン:お休み




[PR]
by roomview | 2013-11-22 17:02 | 映画/ドラマ