人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chrstimas at HRH - Block 5

PCの前になかなか座ることができない私でも、ステッチのほうは

少しずつですが進んでいます。

Block5完成しました。

Chrstimas at HRH - Block 5_c0223259_2014277.jpg

Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
Fabric: Lake Side Lines 40 count Exampler
Thread: DMC (1over2)



そして、今はBlock8に移っています。

Chrstimas at HRH - Block 5_c0223259_20153940.jpg


色は実物のほうがもっと色鮮やかです。

夜になってから撮ったので暗いですね。。。


お勤めを始めたので以前のようにステッチ三昧の日々を送ることはできないけど、

毎日糸一本は刺そう!と決めています。

朝、子供たちが出て行ってから15分とか、夕ご飯の後の30分とか小刻みに時間を利用する感じ。

私の唯一の心の休息時間ですね059.gif

そして、今週は長男の定期試験前週間なので、彼が寝るまでは、

私も睡魔に襲われながらも、がんばって起きて刺しています。

私が寝ちゃうとあいつも勉強しないで寝てしまうような気がして、寝られないのです。。。

しかし、部屋をのぞくと彼は漫画を読んでいたりするのであった(涙)。
by roomview | 2010-09-08 20:35 | クロスステッチ