人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きの気ままな主婦のひとり言


by roomview
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Prairie Santa

The Prairie Schooler 去年のサンタです。

Prairie Santa_c0223259_1021823.jpg

The Prairie Schooler "2011 Santa"
Fabric: Wichelt-Permin 18 count Aida, Natural Rustic
Thread: DMC


去年は仕事で忙しくて刺せなかったので、一年遅れでの完成です。

今年の分は、これを刺し終わったらすぐに続けて取りかかろうと思っていたのですが、

今はサンタの気分ではありません(悲)。

金曜日に逝ったガルの思い出の品を入れる箱を作ってあげたくなりました。

そのために何かステッチしてみようかな。


サンタの下の絵は、小4の娘が、たまたま先週学校で書いたスケッチです。

味のある表情と、ガルへの愛情を感じられる絵なので、

主人と、額に入れて飾ろうかなと話してるところです。


心にぽっかり空いた穴がふさがるまでしばらく時間がかかりそうですが、

務めて普段通りの生活を送れるようにしたいと思います。


今日は映画でもみにいこうかな。。。。。
by roomview | 2012-11-19 10:21 | クロスステッチ